東風実花作 わたしたちは皆おっぱいを読んだので感想ですよ。

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 
久しぶりに呆れ返るほど馬鹿な漫画を読んだ気がする。嫌なことあったら、これ見て元気出すわ。


<あらすじ>


 『鎌上貴子』は、おっさんと男子高生を足して2を掛けたほどおっぱいが大好きな妄想少女。引っ込み思案のために友達ができず、まだ見ぬおっぱいを夢見ていた。

 日々激しくなる妄想。鎌上貴子は根暗な性格を克服し、巨乳の友達をいっぱい作っておっぱいを心ゆくまで揉めるのか!?


<感想>
 なかなかいい感じで馬鹿やってますw


 『自分の性癖に悩んでいる』という広めの捉え方をすると、なんだか真面目な話に見えます。イジメの問題やらなんやら、真面目そうな話題も出てきますが、それらは全て前フリ。どんなに暗い空気になっても、最後にはタライが落ちてきて大団円。読んでる側に暗くなるスキを与えない!

↓次のページ

 ただ、女の子のおっぱいはもう少し大きくてもいいかな。今や、漫画界のおっぱいは大変なことになってるからね!↓ぐらいでは足りないかも。
 こういう少女漫画風の絵で超乳がみたいね。