プレゼントは真珠3巻を読んだので感想

プレゼントは真珠 第3巻 (花とゆめCOMICS)

プレゼントは真珠 第3巻 (花とゆめCOMICS)

なんとなくぐぐたす始めてみるも、早速遭難。今にもやめそう。



さてこのマンガも3巻です。
一巻のレポ↓
http://d.hatena.ne.jp/no-means-n0/20100607/1275897771


読み切りから出世して、さてどこまで続くやらと思ってましたが、3巻ではぶっ飛んだ内容もへって、連載っぽい地に足のついたことしてます。
『次巻に向けての準備』そんな3巻。

しかし、その分真珠と執事はパワーダウン。執事のアーサーなんて出番かなりへりました。
なんでギャグ要素もかなり減ってますね。



ネタバレですが。

本巻のラス話でついにエドワードが真珠に恋します。(今までの二巻はなんだったw)
ようやくネタが終わって物語が動き出すって感じ。



とりあえず次巻に期待。