しぐにゃん作 にゃっと!を読んだので感想ですよ!

にゃっと! 1 (チャンピオンREDコミックス)

にゃっと! 1 (チャンピオンREDコミックス)

正直、買ったのはいいけどレポするのに迷った一作。
メロンブックスで買ったのだが、会計に持っていったら購入特典のカラーペーパーに店員が引いてたぞ!男の店員がだぞ!見間違いじゃなくて!どうしてくれるんだこのエロさ!
まずおっぱいしまえ!



以下閲覧注意



<あらすじ>
 主人公で無類の猫好である米田茂は、一人ぐらしの大学生。
 ある朝起きたら飼っていた猫「こんぶ」が人間の女の子になっていて、しかも、自分には近づく猫を人間っぽくする能力があるらしく・・・・
 どこのページを開いても、女の子の裸が見れる。とにかく女の子おが可愛らしいエロラブコメ




<登場人物>(とりあえずネコのみ)
こんぶ 主人公がもともと飼ってた猫 雑種(?)

ちくわ 主人公に拾われた猫。スコティッシュフォールド

ハーニャンペンドラゴン(はんぺん) 主人公の大学のゼミ仲間(?)の猫 アメリカンカールロングヘア





<感想>
 とりあえず自己紹介的な一巻。物語の主軸となる人物が出て、重要な設定が明かされておわる。なので、いかんとも評価しづらい。


 レポするのに困ったのは、画像をどうのっけようか?という問題でした。
 というのも、猫は基本全裸、ということで元猫の「こんぶ」も一巻通してほぼ全裸。9割全裸で残りの一割は半裸。乳首の出てないページを探すのに一苦労!しかも、擬似セッ〇〇は一話に一回はあるし・・・・別に、乳首は映っててもいいらしいが、なんとなく抵抗感があるんですよ・・・




 擬似アレ  やってない。やってそうでやってない。


 服を着ていない=変なこと、という構図にようやく気づく「こんぶ」 このとき漫画全体の三分の一が終了していた。






<見どころ>→猫らしい元猫たち
 「こんぶ」は特に猫っぽい。自由で放埒で、気まぐれで、わがままで、自分大好きで、甘えるときはとことん甘える。なぜか、関西弁を使うのがまた可愛い。
 

 
実は、カバー下の絵がエロい・・・ それも見所




あっさりめで終わる。