桜小鉄作 漫画版アマガミ Sincerely yours シンシアリーユアーズを読んだので感想ですよ。

コミック版薄桜鬼出すぎじゃね?「薄桜鬼一巻」だけで三冊あるぞ。どうなんってんの?

<寸評>
ベタベタせずに、スカッとエロい。
妄想とその実行を躊躇しない変態紳士様、なぜあなたは美少女にモテるのですか?
あなたにはなりたくないが、あなたのようになりたい・・・・・・。ん?逆か? とりあえず羨まし限りです。


・・・・・ファミ通のサイト行くと、一巻に収録されてる話数が全て読めるという・・・↓それはどうなんだ
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagami/



と、とりあえずゲーマーズで買うと特典でき下ろしブロマイドがついてきます・・・。



<あらすじ>
 ○絢辻 詞
 文化祭実行委員。端正な容姿を持つ優等生。
 
 
 ○橘 純一
 ど変態 一般学生。

 絢辻と橘はハプニングでキスしてしまう。
 これをきっかけに、絢辻とお近づきになれたことを喜ぶ橘だったが、絢辻はとんでもない二面性を持っていた。

 絢辻はファーストキスを奪われた事を盾に、橘に文化祭実行委員の仕事を手伝ってもらうことを画策して・・・・・

 ざっくりしすぎですが、こんな感じ。


<感想>
 何か、深いエロスを感じる・・・・
 直球のエロスもあり、それも十分エロいのですが。

 十分エロいのですがグイグイってあなた。

 十分エロいのですが


 直接的でない表情とか、キャラの持つ雰囲気とかが非常にエロい。


 非常にエロい

 
<見所>
 絢辻さんがたいへん可愛らっしゃいます。


 『優等生』だが、『とんでもない二面性も持っている。』しかし『けっして悪人ではない。』という要素が不思議とバランスをとっている。
 二面性で主人公をてなずけようとする様は怖いが、得体の知れない可愛さが彼女のどこかからほとばしっている。一見Sだが、根はいい人なのだ。


 とういか、絢辻さんの暴力の性向がド変態の主人公に向かっているから、なんとなく悪人的印象が和らいでいるのかもしれない。


 これが、甘酸っぱエロい。ベタベタした感じが無く、スカッとエロい。
(そんなトコが「絢辻さん」の魅力じゃねーよ!というファンの皆様、すいません。)

 あと、エロいことをされてここまで冷静かつ貞淑なヒロインも珍しい気が。





<主人公について>

 たぶんこの漫画が楽しく読めるかどうかは、主人公の放蕩っぷりを許せるかどうかにかかってると思う。
 「あらあら、可愛いお坊ちゃんだこと。ウフフ」という器量があれば、楽しめるでしょう。
 ただ、絢辻さん目線で語られる場面も非常に多いので、そこに引っかかっても楽しく読めるかと。というか、この漫画は絢辻さん目線で読んで楽しむものな気がする。「全くこの変態は・・・・でもまあ、これでまた楽しみが増える・・・(にやぁ」的な


実は妹さんがお気に入り。これは正しい妹だね!

もっさり終わる。